リセット!

ブログ、リセットしました。

と言っても2投稿しかしてなかったけど、、、笑

 

 

リゾートバイトから実家に戻ってはや1週間。

そのリゾートバイトで身についた早起きを駆使して語学勉強に励む予定でしたがまぁ続かない、、、

月曜日の休館日以外はなるべく図書館に通おうと思っています。

 

そして、

English Grammar in Useの青本やってるわけですが、難しい!

だけどじっくり読んだり、問題解いた後にもう一回左の解説ページ読んだりしてたらなんとなくわかってきた気がする。

わからないからForest読もうかなって思うけど、今はまだEnglish Grammar だけでやってみようと思います。

向こう行ったら英語で授業するんだから、英語で英語を学ぶことに慣れないとね!

一日5Unitして、あと3ヶ月で3周することを目標としています!!

 

 

 

MacBook使いやすいーーー!

 

 

 

Thanks.